il Campione di KING OF PASTA

個別指導塾の学習空間、前橋大島、高崎筑縄教室の清水です!

昼夜の寒暖の差が激しくなってきましたね。受験生のみなさんはもうインフルエンザのワクチン接種は受けましたか?まだの人は早めに予約し受けるようにしましょうね。また,手洗いうがいをしっかり行い,風邪など引かないようにしてください。

さて,週末高崎では,一大イベントが開催されました。その名もキングオブパスタ。今回はちょうど10回という節目の年にあたり,”il Campione di KING OF PASTA”と銘打って,キングオブパスタ歴代優勝店の中から真のチャンピオンを選ぶというコンセプトで行われました。日曜日の来場者数は2,800人。炎天下で1.5時間並ぶのは応えましたが,中には県外から訪れる人もいるほどで,街の活性化にもつながっています。熱いぜ高崎!!熱いぜ群馬!!!

私の知り合いの店舗も過去に優勝したことがあり,今年も優勝をかけて参戦しましたが,残念ながら優勝はなりませんでした。しかしどのパスタをとっても昨年以上に味が良くなっており,どこに投票しようかかなり悩みました…

結果は以下の通り
1位:バンビーナ(えびジェノパスタ)
2位:ボンジョルノ(ボンジョルノ特製“えばらハーブ豚のカチャトラ”をラザニアで!)
3位:カーロ(上州麦豚と国府白菜、下仁田ネギの西京みそクリームパスタ)

(@o@;)上位2店が高崎筑縄教室のすぐ近くという結果…

私は昔からパスタが大好きで,ちょくちょく食べに行ってます。出勤前にパスタというのも良いですね。(笑)

入賞した店舗だけでなく,どの店舗をとっても高崎のパスタは本当においしいです。みなさんもぜひ食べに行ってみてください。

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA