初めまして!(^-^)

初めまして!
個別指導塾の学習空間、前橋小出教室、高崎飯塚教室の小泉と申します!

ブログを書くのは初めてですので、簡単に自己紹介したいと思います。
趣味はスポーツの動画を見たり、カラオケでストレス発散することです!
好きな食べ物はお肉、カレー、ラーメンなど挙げたらきりがないくらいに何でも好きです。(これ以上太らないようにしなければ( ;∀;))
美味しい食べ物がたくさん食べられる季節になるので、休みの日にいろんなお店を回ってみたいですね~!
どこかいいお店を知っていましたらぜひ教えてください!!!!
自己紹介はこのくらいにします!なんでも答えますので気になることがありましたらいつでも質問お待ちしています!!

今は中間テスト期間真っ最中で大変な時期ですが、生徒の点数を少しでも上げるために全力を尽くしたいと思います!皆さんも全力を出し切ってください!

では、これからよろしくお願いします!(^_-)-☆

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA