☆Let’s get Moving☆

個別指導塾の学習空間、高崎西・伊勢崎西教室の古屋です☆

ついに、明日にせまりましたね・・・
そうです!!
群馬県公立入試です!!

この日のために、中学3年生は毎日毎日遅くまで勉強していました!!
時には、勉強なんてしたくないと逃げたくなった日もあったでしょう・・・
でも、けっして逃げずに前だけを見て勉強していましたね☆

受験生のみんなは、勉強だけでなく、心も本当に成長したと思います!!
なんたって、高崎西の生徒たちは鬼の月水金に耐えてきましたからね(^-^)www

あとは本番を残すのみ!!
後悔なんて絶対しないように、全力を尽くして戦ってこい!!

この一年で高崎西教室に通ってる子たちは、間違いなくソルジャーに育ったはず!!
自分の手で、自分の未来をかちとってこい!!

~~~奇跡を信じたものだけに、奇跡は現実となって現れる~~~

群馬・高崎の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA