これから春休み♪♪

個別指導塾の学習空間、前橋大島・高崎北教室の竹本です!!

みなさん、やっと、春休みですね!!

とても長く大変な受験期間をくぐり抜けた方も沢山いるかと思います!

来年度から中学生になるみんな、高校生になるみんな、大学生になるみんな、
新生活のための準備と十分な休息をとって下さい。(^^)

春休みというのは、思っている以上に短く感じるものだったような記憶があります。
なんとなく日々を過ごしていると、あっという間に終わってしまいますので気をつけてくださいね(^0^)
ただ、なんとなく過ごす日々というものもそれはそれで良いものでして、決して一概に否定する気はないのですが、折角の長期休みなので普段自分がしないことなどをしてみてはどうでしょうか。
例えば、「映画館に行って普段だったら絶対観ないような映画をあえて見る」ですとか、「美術館にいってみる」とか、「ノーベル文学賞作品をランダムに読んでみる」とか…
意外な自分を発見するかもしれないですよ(^^)

とにかく、みなさんが元気に来年度をスタートできるような春休みを過ごすことを願っています!!

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメント

  1. 元学習空間の生徒 より:

    受験生のみなさん、そして先生方お疲れ様でした。いい、春休みになりますように・・・。
    今更かいΣ(-∀-;)
    という感じなのかもしれないですが(^^;)

コメントを残す

*

CAPTCHA