『修学旅行』

個別指導塾の学習空間、高崎西・伊勢崎南教室の渡辺です!

中間テストの最中、もしくは終わったばかりの学校が多いと思います。

また、同じタイミングで修学旅行があるかと思います!
中学生は京都や奈良、大阪が多いようですね!

私の中学時代の修学旅行も京都・奈良・大阪でした。
学校の設備などはあまり良くなかったですが、
修学旅行には力を入れている印象でしたw

いくつかコースが分かれていて、
USJか大阪城かお笑いのなんばグランド花月から選べるシステムでした。
ほとんどの生徒がUSJでしたがw

私もUSJを選びました^_^
ジュラシックパークでずぶ濡れになっている友達がいたのを覚えてますw

修学旅行は一生に一度の大切なイベントなので、
最高の思い出ができるよう楽しんできてほしいと思います(^_^)/

群馬の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA