もうすぐ秋ですね、まじ卍

個別指導塾の学習空間、岡崎北教室・西尾教室のアライです!

少しずつ涼しくなってきましたね。
朝方はもう肌寒いくらいです。
もう汗だくになることもないので
週に1、2回程度ですが、私は自転車通勤に切り替えました。

さて、7月にオープンした岡崎北教室は順調に生徒が増えてきており、
ひとりひとりの勉強のやり方も改善されてきました。
あと少しで満員になりそうです。
暑い中、教室の前に立ててあるのぼりも「もうすぐ満員」用に変えました。
こういうのは嬉しい作業ですね。
次は早く「満員」ののぼりを掲げたいです!

そういえば、今日はずっと「まじ卍」と言っては
ケラケラ笑ってる小学生がいました。
その子に意味を聞いても、よくわからない…。
ネットで調べても、???
ホントまじ卍。

豊田・岡崎・西尾の塾なら個別指導の学習空間

SNSでもご購読できます。

まずは1週間の無料体験学習をお試しください

コメントを残す

*

CAPTCHA